お客様 お取引先様各位
いつも製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
この度、販売を一時停止しておりました構築型ELISAキット(ビオチン標識)につきまして、
検討が終了となりましたので、販売を再開いたします。
ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
【対象製品】
※HRP標識キットは引き続き販売を停止しております。
【保管温度】
再開に伴い、保管温度が変更となります。
これまで2~8℃保管としてご案内しておりましたが、より安定性を確保するため、
今後は-20℃保管にてお取り扱いいただけますようお願い申し上げます。
販売再開日:2025年7月7日より順次対応いたします。
また、Cry j 2測定用構築型ELISAキットにつきましても、試験販売を開始しております。
詳細は弊社ホームページのお知らせ欄をご覧ください。
本件に関するご不明点やご質問がございましたら下記までご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡先
ITEA株式会社 試薬開発部 鈴木
TEL 03-3526-2031 FAX 03-3526-2032
Email reag-info@itea.jp